嫁にしてください

しんごみたいな友達がほしい(真顔)
リスナーちゃんの相談に的確にアドバイスする彼に萌えた。惚れた。ちょっと彼と飲みに行きたいw本気で悩んでて落ちてるときにあーいう風に言われたら絶対泣くなwwwちょっとウザめんどくさくもなりそうやけどまぁいいや。その先は、優しくされて堕ちちゃって友達→恋人へっていう流れでお願いしますwww(ベタすぎる)今日はれんじゃーにも萌えたなぁ^^よしとさん代表で忙しいやろうにせっかくの家族水入らずの時間邪魔すんなよ!とか夜中に連絡入れるのも迷惑やけど朝っぱらから連絡来て今から行ってもいいかって言われるほうが迷惑だよ!とかつっこみたいことはいっぱいあるけど。お子ちゃまと散歩してお昼寝してるとこ想像しただけで何か出たわwwwそら子供ほしくもなるわな*1子供嫌いだったくせに!はぁ〜萌えた萌えた。そこ永久就職希望!!激しく嫁になりたいwww眠い中頑張ってレコメン聞いたことですし、さっさと寝るとしよう。昨日テンション上がって眠れなくてどーもと兄弟見たりマイポドでちゃっかりプレイリスト作ってたりしたもんだから4時間も寝てないよ。おかげで今日は仕事どころじゃなかったw首もってかれるかとおもた(笑)昨日は調子乗りすぎたな…。というわけで今日はおとなしく寝ますwつってももう1時過ぎだよね…。早くお休みカモン。

*1:@今週のありえへん