8年振りに

Kinkiさんに会ってきましたーーー!!いやぁもう楽しくてしょうがなかったwwwふっと我に返ってKinkiが大分にいるよ…って考えたら何か不思議で変な感じがしたw8年前には考えられなかったことです。そして会場から出てきて30分後には家で普通にご飯食べてたっていうのが更に変な感じw地元バンザイ^^というわけでなんとなくの感想を(笑)大したこと書いてないけど曲書いてたりするんで一応たたみますwでsakuちゃんよ。(突然すぎる私信)何で懐かしいんだい?あっちでいきなり名前出てきたらビックリするよwww


とりあえず席が良すぎてえ?ちょっとどうすんの?!って感じでしたwwwアリーナだもん!ほぼセンターだもん!ありえないよwwwグッズがすんなり買えすぎて40分前ぐらいには入ったけどにゅすコンのために席の全体図をメモったり*1してたら割とすぐ時間すぎて5分押しで始まり始まり。しょっぱなから愛かたのアカペラとかヤバイよね〜〜〜。そして階段降りてきた2人見てKinkiがいるよ〜〜〜ってテンション上がる。とにかくもう2人のハーモニー聴いてるだけで幸せでしたwww光ちゃんの上ハモ好きすぎるwwwシングル曲がほとんどっていうのは知ってたんだけどまさかまさかNatural Thang聴けるとは思わなくて本当嬉しかった〜〜〜!!Kinki曲で1,2を争うぐらい好きなのでwあとはto Heartと99%LIBERTYが個人的に大好きでテンション上がりましたwwwあとMA見れたのもテンション上がった(笑)屋良っち居なかったのちょっと残念やったけどねw会場出たのが9時35分ぐらいやったから軽く3時間半はやってたよwwwなにせMC50分以上喋ってたからwww私も途中からテレビ見てるみたいな間隔でめっちゃリラックスして見てたら光ちゃんが「もう50分も喋ってるんだよ」って言い出してえぇええええって思ったよ。光ちゃんはアットホームなコンサートだったって言ってくれて剛さんは超楽しかったって言ってくれたからそれ聞いただけで泣きそうになったよwもうとにかく本当に楽しかったです!!めっちゃ寒かったのにコンサート始まったら普通に汗かいてた(笑)Kinkiさん本当にありがとう*><*にゅすコンまで3週間もないから切り替えないといけないのにしばらくは無理そうですwww

*1:今考えると必死すぎた自分に引く。笑