凍るよ

さっ寒すぎるーーーー!!さっきみぞれっていうかほぼ雪が降っておりました。まだ11月ですけども。9℃って何度?そんなもんだから割と早めに起きようと思ってたのに布団から出れないし起きたら起きたでこたつから出れないし…。寒いのキライーーー><そんな寒空の中本日Kinkiさんに会いに行ってきますwwwこの寒さで2人が死んでないか心配です(笑)まだ何着ていくかすら決めてないよ。ていうかまだ起きたままの格好だよwまぁ10分ぐらいで会場行けるから全然余裕なんですけどwww8年ぶりのKinkiさん楽しんできます^^セトリとか見てないけど大丈夫だよねw見ないのがポリシーなんでwww最近のアルバム曲とかだったらちょっと怪しいけど昔のだったら完璧です。よし、じゃあぼちぼち準備でもします^^