もう祈るしかない

今日はお休みでした〜。特に何をしたってわけでもありませんが。ぷれみあむのただよしんごハグはもう20回ぐらい見ましたwwwそうだ。今日はにゅすコン大分のチケットが届いたのよ。いつものチラシ*1が招待状になってて若干お金かかってます!(笑)お初な会場やから席見ても全然わからないんだけど。とりあえず私の名義は立ち見です。アリエナイ!でも今回追加出てダブったりしたから私のチケットはお友達さんに行くんですけど…本当申し訳ないわ!!エイト熊本のときはGJだったんだけどなぁ村上名義wそんなしんご舞台の申し込みも先ほど無事終えました!今日やろうやろうと思ってたのに結局夜中になっちゃったから、だったら!と思って1時26分に申し込みを完了させてやりましたwwwベッド周りのしんごコーナー*2に向かって正座して携帯握ってたよ!おかげで足痺れたよ!どんだけ必死なんだって感じですがこうやって願掛けでもしてないと不安でしょうがないの。どうか当たりますように!!では、明日もお仕事なんで寝るよ。明日頑張れば8年振りのKinkiさんが待ってるよ^^というわけでおやすみなさい☆
拍手にスターありがとうございます!上げようか迷った愚痴にスターがあってマジ嬉しい><りこさん、さとみさん*3ありがとうございますwww

*1:グッズ売り場とか書いてるやつ

*2:うちわ・ポスター・クリアファイルなどで埋め尽くされております

*3:勝手にお名前出してすみません…!