ぷれみあむ感想

今回はエイトとかたつソロとかよりもシゲさんが楽しみだったかもしれないwww今までで一番面白かったとかで放送前からハードル上がってたけど全然超えたよ!!いやぁ笑った笑った。以下感想。

  • シゲさん

自分でエリートエリート言いまくるシゲさんおもろすぎる!!ステキっすwwwそこまで自信に満ち溢れてたら気持ちいよねwママんと爆笑しながら見させていただきました。実は去年のにゅすこん後からシゲさんめっちゃ好きで今年のにゅすこんもうちわどうしようとか悩んでるくらいなんですよねw今日のぷれみあむも軽く審査みたいな感じで見てたんだけど(笑)やっぱり揺れておりますw果たして天下のにしきどサマを2回も裏切るようなマネをしていいものかとwww*13週間後、どうなってるか乞うご期待!(笑)

  • desire

個人的にこの曲は優しく歌う感じよりがーーーーって声張って歌ってほしいんですよね〜〜。そしてあの白スーツがいいwでもやっぱいい曲やぁ^^もう1回生で聴きたい曲ナンバー1ですね。ヤスダに堕ちたあの感覚をもう1度!!(笑)つかヤス…パーマかかりすぎじゃない?

  • たつソロコン

とにかくバタフライが少しだけでも映像化されたことが嬉しくてしょうがないっすwwwもうこの曲大好き〜〜〜〜!!1度でいいから生で見てみたい曲ナンバー1ですwあ、Who's foodsと同率かなwww飛んでる〜♪のときの左手の指の感じが何か好き!(細かい)ただインタビューのとき髪がペタってしすぎてて残念w

  • 無責任ひーろー

ただよしんごーーーーーーーーーー!!!もう今回は歌云々じゃない。始まる前のあの映像見てなんか出たwそらもう早速写メって待ちうけですよねwwwなんであんなに自然と抱き合うの!そしてたつも無抵抗!むしろ、ん?みたいな感じで屈んであげてるし!何話してるんやろう…抱き合う必要性がどこにあるのか全くわからないけど萌えたw久々こんなに萌えたwwwヒナちゃんってくっつかれるとやいやい言うくせに自分から行くの大好きやんなw天邪鬼!で、歌ですが、短すぎたのが残念やけどぷれみあむやとみんなテンション振り切れる感じが大好き^^上がって下がってのあとの信五さんのニヤり笑顔がたまらないwwwハットにメガネできみくんが男前www最後のセクハラなかったの惜しいけどwしかもエンディングでりょーちゃんがヒナちゃんの足に自然と手置いてるのがまたもう!みんな彼にひっつきすぎよーー萌えるだろーー。

来月はヤスくんですねwwwペース早いよね、エイト。もうりょーちゃんしか残ってないよ!そういえばシゲさんの新しい髪形がすごく不評みたいなんだけど私全然アリなのはなんでかなw私おかしい?(笑)世間では評判よくないのに自分の中ではアリってその感覚しんごさんのときにも欲しい><*2いやぁ今日は楽しんだ!やっぱりステキな番組やなw

*1:にしきど→むらかみっていう珍しい人種です

*2:不評な髪型な時間の方が長いからね彼は