考えさせられますよね

昨日からぐるぐる考えてること。別に書かなくてもいいんだろうけど書かないと消化しきれないから書きます。書いても消化しきれないだろうけどwプレミアム感想の記事と一緒にしようと思ったけど楽しいことと愚痴が一緒なのはイヤなので分けました。以下ぐだぐだ書いてます。


昨日はひろきのソロコン決まってわーーーって喜んでたけど。家に帰ってきて色々調べたら何かせっかくのほっこり気分がもやもやに変わってしまった…。だって関ジュコンが変わったんだなんて知らないもん!それはやっぱりよく思わなかった人たちもいるってことで…。振込みだってもう終わってるんでしょ?う〜〜ん複雑だなぁ。せっかく嬉しいお知らせなのに何でわざわざ不満が出ちゃうようなことするんだろうか。そんでソロコン次第で今後ソロかグループか決めるっていう社長のお言葉。新ユニットもあるとか書いてたけど…どうやってもやっぱり社長には私たちの声は届かないのかしら。エイトにしろニュースにしろひろきのうちわ持ってる人とか見たことないのかな。去年の8月5日、ステージに8人揃ったときにみんな感動して泣いてたのとか知らないのかな。絶対そんなことないと思うけど。こんなこと言ったらめっちゃ偉そうやけど、ファンありきの仕事なのにファンの気持ちが全然届かないのが悲しいなぁ。私たちの声が一番大事なんじゃないの?!誰のためにやってんの?!ってね。まぁそんなの今に始まったことじゃないけど。ひろきがまた笑顔でステージに立てるのはどんな形でも嬉しいこと、それは間違いない。でもやっぱり、そのときにはひろきのこと大好きなお兄ちゃんたちと一緒がいいんだもん!8人で笑っててほしいの!!わがままなんかなぁ…ファンとしたら当然やと思うけど。完全体に戻すってことがそんなにいけないことかなって思います。

っていうのが昨日まで思ってたこと。でも今日のプレミアム見て、3年ちょっと経っちゃった今、現実的に考えたらいきなりぽんって戻ってくるのはやっぱり難しいんやろうなとか思っちゃったよ。3年って…長いよね。“メンバーもどんどん減っていって”っていうシゲさんの言葉が切ない。けど何か本人たちの中では区切りがついてるような感じにも聞こえてそれもまた切ない。つけざるを得ないんだろうけど。いや、メンバーが一番望んでることやと思うけどね、エイトにしろニュースにしろ完全体に戻ることを。ん〜〜〜やっぱりぐるぐるするなぁ。全くまとまらないから無理矢理しめます。色々書きましたけど完全体に戻るのを諦めてはいませんよ!!帰ってきてくれなきゃ困るの><この目で8人揃ってステージ立ってるの見るまでOTKやめられないよ。長々とどうもでした。