毎週金曜日の楽しみが終わってしまいましたw(内容がっつりネタバレしてるんで見てない人気をつけてね^^)


犯人がかしさんでショックすぎるぅ〜〜〜〜〜〜。始まった当初から犯人はきっとジョージさんだろうと我が家では予想してまして。ジョージさんやったらショックで衝撃的やから絶対そうだよっていう理由で。でもここ何話かでジョージさんよりかしさんが犯人な方がショックやと思うようになってきたらやっぱかしさん犯人!!ジョージさんは普通にイイ人でした(笑)疑ってごめんなさいwwwいやぁ〜〜〜それにしてもニノちゃんの演技に惚れ惚れした最終話だったわwそしてりょーちゃんの涙!!私りょーちゃんの涙弱いのよ…。眉間にしわよせて切なそうな顔されるとりょーーーちゃあああああん><ってなりますwww最終回は事件解決したあとの話がすごくよかったwww公園?の功一と泰輔のシーンがすごい好き^^でもあーいう撮り方したらりょーちゃん足短いのバレちゃうよ!(笑)ラストのお店のシーンとかも何かほっこりするわぁwwwまゆなしさんがいい味出してると思います(笑)嵐×エイトの素敵共演が今日で終わりと思うと切ないわぁ><またいつかこんな素敵共演あるといいなwwwニノちゃん、りょーちゃん、お疲れ様でした☆