ベストアーティスト

いつも7時ジャストぐらいに家に帰りつくのに、今日に限って電車遅れてるわバスの中でままんからエイト出てるってメールくるわ家の玄関目前で友達から電話かかってくるわで大慌て。先にお風呂だけ済まそうと思ったら出てきたときには嵐以外じゃには全部終わってたよ(笑)というわけで今再生しながら書いてるわけですけども…何か全体的にヒドすぎる!!歌も歌だけどビジュアルもビジュアルだ。すばるのヒゲ気に入らないし、きみくんはもうコメントもしたくないぐらいパーマン具合ひどすぎるし(相葉たむ見習って!パーマン禁止!)りょーちゃんは小学生みたいになってるし(まぁそれ以前に顔が死んでてびっくり。どーした。)ヤスも髪伸びきった感あるし、たつとマルはまぁ…可もなく不可もなく(笑)しんごさんが一番マシなのか?でも自分の予想と違った*1から何か微妙wみんな!!大事な年末よ!!特番あるしカレンダーも撮るんじゃないの?!ビジュアル大事よ!!歌は歌でバラバラになって歌うし、大事なしんごさんのガヤは最後の「ハーッ!」しか成功してないしねぇ。えむすてはどうかな。期待しないで待ったほうがいいかなwそういえば、あむろちゃんがVTRだったから、あら〜しんごさん残念ねぇって思ってたら司会飯/島/直/子やんかwwwしかもちゃっかりお隣に立ってるやんかwwwしかも最初出てきたとき目見て会釈してるのに気付いてくれてなくて、歌行く前にもう1回目見て会釈したら今度は気付いてくれて(たと思う。笑)満足ですか?よかったですねwwwだから今日おとなしかったんかなwwwまぁ全体的に残念な感じだったけど、これでとりあえず特番1つしゅーりょー。

*1:ヒゲ剃った&パーマもなくなりつつあるって聞いてた