衝 撃

2連勤目にしてすでに疲れMAX。すでに寝る準備万端でベットに座っております。なのになんで更新してるかっていう…と。寝る前にアンテナ見ようと思ったの。そしたらいふおあのチラシの話をちらっと目にしたから頑張って探したら見つけました。衝撃的なものが映ってました。「えぇえぇええええええ」ってなってベットで転がりながら爆笑www画像がちっちゃいからちゃんと確認できないんだけど…あれはなに?チラシだけのネタ?それとも本当になんかやるの?今週のレコメンで横山さんに気持ち悪がられてる所が想像できすぎるwwwつか表ちょ〜〜〜カッコいい*><*やっぱりヒゲは反対!!欲しいなぁあのチラシ。よくわかんないけど日程の所もしかしてナス?気のせい?(笑)いやぁ何か色んな意味で行くのが恐くなってきたよwチラシの裏に何が映っていたのかはみなさん自分の目でご確認ください。ひっくり返るよ?wwwていうか私もそろそろしんごカテ作ったほうがいいんかなwww何か最近適当やからちゃんと整理整頓したいなぁ。