感度抜群です

そろそろ寝よっかな〜と思ってなんとなく新聞のラテ欄見てたら明石家電視っていう文字が目に入ってきて、もう始まってる時間だったんだけどつけてみたらCM中。その間まさかな〜いやでもありえるな〜と思いつつCMあけたら男前がwwwイエス!しんごさん発見www地元ではないのわかってたから*1自力で見ること放置してて調べてもなかったのにwちょっと自分のしんごアンテナ絶好調wwwていうか超〜〜〜〜男前な衣装着とるわぁ*><*腰に巻いてるチェックがにくい!!衣装さんGJすぎる。内容もおもろすぎて夜中に爆笑してもうた^^本人がいないのをいいことにきみくんに文句を言いまくるしんごさんwwwこんなところでもヨコヒナ萌えをありがとうwwwやっぱあの安定感ハンパないね。お呼ばれしてもしんごさんなら安心しきって見れる。あ、さっきのバトンの好きな村上信五の欄に、“喋るときに忙しなく両手を動かすこと”追加でw最初の10分ぐらい見れてないし福岡の局だったから映り悪いけど、今度相方ちゃんにキレーな映像もらうから楽しみwwwすでに2回リピったけど(笑)よし、テンション上がってるけど明日から5連勤だし寝るぞ!おやすみ!

*1:今日見たのは福岡の放送局です