指定バトン

しいさん(id:aoshoi)から回していただいたバトンです☆回答かなり遅くなってすいません><いやぁでもバトン回ってくるって嬉しいよねwwwというわけで続きにしんごさんへの愛をつらつらと(笑)

[指定バトン]

回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆

指定…[村上信五


ほぼ「ヒナちゃん」ですね。ジュニアのときからヒナ呼びだったから変わんないなぁ。「しんご」は書くときにしか使わないかな。極稀に呼ぶときもあるけど。あとはテンション上がってると「村上〜〜〜」って言うときもあります(笑)

カッコいいと思います(笑)やっぱり茶髪が大好き*><*ついにおヒゲもなくなったみたいだしちょっと髪切ってパーマもなくなりつつあるって聞いてるんで次に見るのが楽しみwww

ピアノマン(笑)上手いとか下手とかそういうことじゃなくて。47大分のときは弾くことに一生懸命で一切前見ずに手元ガン見だったのが、そのあと福岡で見たときはちょっとやけど前見ながら弾けるようになってておぉ!って思った。最近では笑顔で弾けるようになってるしちょっかい出してくるマルを手で払ったりもするし…あれは感動の域だよwww自分がピアノ弾けるからかもやけど、ピアノマンな彼に対しては親心ですwww

ドS?(笑)

抱きしめたいというよりは抱きしめられたいし抱きしめられたいというよりは抱かれ(ryん〜これないかもなぁ。そういう位置はりょーちゃんとかヤスに持ってかれてますwww

タレ目と指と二の腕と長い脚…ってこれパーツの話じゃないか。眉間に皺よせてイラっとしてるときと作り笑顔じゃなく自然に笑ってるときとラジオでアホな喋り方してるときwww他にもいっぱいあると思うけどぱって思いつくのはこんな感じ。

変な髪形なとき!!何かもう慣れた感もあるけどさ…彼にはちょい長めの茶髪であってほしい!!変な髪形なときは割と長く続くくせに最強ビジュはあっけなく終わるの納得できない><ヒナちゃんよく鏡見て!!

困ってはないと思う(笑)私の性質上きっと他の誰かを追っかけてキャッキャしてるだろうしwでもエイト好きになってヒナちゃん好きになったおかげでお友達まで出来たってすごいよね。今まで長い間OTKやってるけど、たぶんエイターになってなかったらこんな交友関係持てなかっただろうなwwwだからそれは本当に感謝^^エイトに会いたいのはもちろんやけど無性にエイターに会いたくなるときがあるぐらいだからwww

私のテンションを左右する人物。彼のことに対してテンションの浮き沈み激しいから。茶髪になっただけで心の中は祭りだよwww完全振り回されてますwww

もうすぐ27歳ですねwww来年、大阪で会えるの楽しみにしてます^^

  • 次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ

かなり乗り遅れた感満載なのでストップで!しいさんありがとうございました*><*