あと1話

久々に流星の感想。も〜〜〜ここ最近は誰が犯人なのかハラハラドキドキwwwかなめパパが犯人じゃないのは最初からわかってたけどさ〜〜〜。真犯人誰なの><2話ぐらいから我が家で上がってる容疑者は1人ですが…その人かなぁ???もう来週楽しみすぎる!!でも来週終わっちゃったらもう見れないんだよね。3兄妹見れなくなるの寂しすぎる。またいつかこんなステキ共演あるといいなぁ^^で。生予告ってナンデスカ。知らない知らない全然知らない。そういえばげむにきに書いてたような…。東京だけとかバカヤロウ!!その格差必要?ねぇ、必要?!別に全国でやってくれてもいいじゃんか!!意味わからんわ〜本当に。毎回言うけど地方なめんな。