村上改造計画

今日はお休みでした。久々に昼まで寝た〜〜〜〜〜www土日の休みはにゅすさんだったから全然休みじゃなかったしwやっぱり休みで睡眠を調節しないとやってけないらしい。月曜から3日間本当しんどかったもん。なので今日は思いっきりだらだらしてやりました^^そして明日もお休みっていうw連休万歳!!金曜が休みっていいね〜。レコメン聞き終わっても焦って寝なくていいってステキwwwそんなわけでレコメン。キッサコさんとのトークも聞きたかったけど、全国ゾーンは居ないってわかって、ゲストが帰った=やることがない=ヨコヒナまったりトークが聞けるwっていう図式が成り立って後半が俄然楽しみになりましたwwwじゃんぷメンバーの名前言うときのあのアホな喋り方たまらん><八重歯なくなる=ヒナじゃないっていうきみくんもたまらんwww八重歯って抜くの痛いんじゃないの?何を隠そう私も八重歯なんだけど(笑)痛いって聞いたことあるから子供のとき拒否って結局この歳までそのままなんすよ。早めに抜いときゃよかったよ。今更めんどくさいし何より気に入らない。まぁ八重歯は抜かないにしても、果たして来年からぷろあくてぃぶを使うんでしょうか。肌キレーなヒナちゃん見たい!コンサート見終わったあとヒナちゃん肌が…ってみんなに言われるのもう飽きた(笑)あ、じゃあ、誕生日プレゼントにきみくんが買ってあげたらいいと思うよwwwそれかもうレコメンでプレゼントすればいい!!うん、何か…本当にしそうだね(笑)そしたら彼はお礼にいくらでも大阪太郎を歌うと思いますwwwあ、二重は確かにキレイやと思いますよwあの目のカワイさハンパないから!タッキーとも張り合えるとお…もう…たぶん。よし、タッキーファンに怒られそうなのでおとなしく去りますwww