新ゆにっと

昼休みにアンテナ見てたら仕事人の文字で溢れてて詳細見てハイィ!?ってなりましたwww主題歌のことまで頭回ってなかったな。どこまでもじゃにで染めていくのね。でも先輩×後輩って大事!!3人とも背高いから歌番組で並んで立ってるだけで絵になるやろうな〜って今から想像したらwktkする^^局的にえむすてだけかなって思ったけどよく考えたらしゅうじとあきら*1とかシャキン*2のときも出まくってたから関係ないねwそれにしても、SHI…GO…ってみた瞬間「しんご?」と思った私は重症ですかそーですか。思考がそこにしか繋がらないらしい…末期ですねwww

*1:どんな字だった?笑

*2:トリオザシャキーン