脱力

2連休が終わろうとしています…。この2日間がっつり遊んだったでーー!!というわけでにゅーすさんに会ってまいりましたwwwそんなにがっついた覚えはないんだけども今太ももがものすごい筋肉痛です…。そしてとにかく寒かった!!!なんでじゃにの皆さんは我が地元に寒気を連れてくるのでしょうか。*1にゅすさんは土曜日が初雪だったらしいよ。まさか大分で初雪見るとは思わなかったってそらそうですよね。九州だもん。まさにライブにぴったりじゃん!!ってシゲさん言ってたけどこっちはそんなこと言ってられないぐらい寒かったよ。そんなわけで遊び倒して本当に眠いし寝なきゃ明日まともに生活できるか不安なので(笑)今日はおとなしく寝たいと思います。感想はまたがっつり書くよ、って言っても大概書いてないよね〜〜wwwでも今週はあと2日か3日行ったら*2また2連休なのでそのときにでも上げれたらwwwしいさんバトン回してくださってありがとうございます><必ず答えさせていただきますのでもうちょっと待っていただけたら嬉しいです^^

*1:キンキさんのときも突然気温下がった

*2:自分の休みを把握できてない。笑