アイムビジー

最近またちょっとバタバタで日記書くヒマない〜〜〜。なのに書きたいことはいっぱいある…。何かいっつも忙しいときにネタがごろごろしてる気がする。ヒマなときは大して書くことないのにw土日がにゅすこんでそのために明日から相方ちゃんがお泊りにいらっしゃいますのでこの週末もがっつり書く暇はないよなぁ。とりあえずヨコヒナがタキ様のぱーてぃーとやらに呼ばれたそうで。昨日知ってきょどりましたwどんなんするの〜〜?通常版ってのがまた素晴らしいですねw*1レコメンは、肌の話がおもろすぎてwwwいや、私もしんごさんのこと笑ってる場合じゃないから気持ちはめっちゃわかるんだけどwww人に勧められても、結局は合う合わないってあるから本当に腹立たしい。色々試してもどれが自分に合ってるのか22年生きてきても全然わからないw横山さんの肌を移植したいです、切実にwwwあ、PCの方見ておわかりかと思いますがやっとこさデザイン変えました^^ちょっとクリスマスっぽく?(笑)センスないけど頑張ったのです。割りと気に入ってます。が。まだ不完全wwwでも完成してから変えてたら年が明けてたってことも充分考えられるので出来てないのに変えてみたwww基本はできてるからいいだろう。残りは時間があるときにしれ〜っと変えときますwww

*1:確実にレンタルできるから。笑