私のお年玉

今日はひよコン*1初日でしたね!ひろきおめでと〜〜〜^^行った人の感想読んでるとこっちまで嬉しくなるよwww私もステージで歌ってるキラキラ王子をこの目でちゃんと見れますように☆今は祈るだけです!!さっきセトリも見たんだけど妹と2人で「行きてぇえええ見てぇえええ」を連呼してました(笑)そして今妹は隣でゲームをしながら「うちに会いたい…見に行きたい…」とぼそぼそ呪文のように唱えております。ついにおかしくなったらしいwww大阪までケガなく無事に終わりますように!!遠くから応援してます^^
さて。昨日の夜中にすんばらしい情報を見ましてレコメンの最後の方とか覚えてない状況ですよ。えーっとなんだっけ?元旦のトキオ兄さんの番組にヒナちゃんお呼ばれしたって?しかもフットサルktkr!!!!!それだけで喜んでたらじゃにチームのメンツがまた!!国分・長瀬・森田・櫻井・村上・手越…。剛ちゃんと翔ちゃんとヒナちゃんとか…私的3トップやんか〜〜〜〜〜〜〜wwwwwこれでテンション上がらないわけない。マジこれXPで録画とかしたほうがいい感じですか?(笑)剛ちゃんからヒナちゃんにパスとか…もっと言うならアシストしてシュート決められたりしたら…想像しただけで萌え苦しいwwwそして嵐×エイトっていう8J世代にはたまらん絡みがまたこれwwwこれは見てるこっちもある意味スポーツだな。いいお年玉が見つかったよwww元旦はレコメンも生であるでしょ?来年は元旦からOTK活動で大忙しらしいですwww嬉しい悲鳴やね^^

*1:なんて呼ぶのが一番しっくりくるのか探り中w