昨日の話。

何も聞いてないけどもしかしたらひよコン初日に取材入ったんかな〜と思ってWS録ってたら何か別のものが映っていました。47が4冠だって?!おめでとうございます〜〜〜〜〜!!!そんなに売れてたのか。まぁあの特典じゃあ大半の人が2枚買いしとるからなぁwwwでもあれは買って損はない特典でしたね。素晴らしい。素晴らしいんだからケチつけてないで春コンと夏コンをDVDにすればいいじゃない!!出せば売れるってこれで証明できたじゃん!!!今更出したって全然遅くないよ。表彰式にはヒゲな方とキノコな方が行ってらっしゃいました。ヒゲはいらないけどカッコよかったよw髪型がすごくいいと思うのでど〜〜〜〜〜かキープで。そのままカレンダー撮影へれっつごー。残念ながら日テレしか録ってなかったらどうやらフジの方がしんごさんいっぱい使われてたっぽいね。残念すぎるわ…まぁ録れただけいいけど。ひろきは明日流れるみたいなんでこれは捕獲に勤しむよ!!
あと、昨日本屋にフラっと行ってきたら後半ヲタ誌が発売日だったみたいで。みょーじょーは中見れなかったんだけどぽぽろ開いたら何かスゴかったけど!!村上さんのあの格好はなんだ…。でもずっと見てたらあの衣装とポーズでなんとなくヤスに見えてきた自分が恐ろしいwそこまでしてヤスに近づきたいのか。何かもうオーソレのロケでさえ自らヤスをキャスティングしたんじゃないかとまで思えてきた(笑)安田くんよ…1回でいいからご飯行ったげて!!1回行けばとりあえずは満足すると思うよ。まぁそれで気をよくしてもっと誘ってくるかもしれんけどwww来年の目標。しんごさんとヤスが2人でご飯に行ったという報告を聞くこと。叶うでしょうかwww