今日の話。

本日はお休みだったのでゆっくりとえむわんを鑑賞させていただきましたwめっちゃおもろくて1人で暑い暑い言いながら見てたよwwwみんな寒がってストーブとかつけてたのにw最近のお休みにすることは専らレコ編集なんですが。もうありえんぐらい前のとか溜まりすぎてて何から消化したらいいか全然わからない…。順番通りではなくやりやすいものから消化していく方針です。なので3年前ぐらいのとか普通にあります(笑)で。今日は中途半端に残ってるむちゃぶりでも編集しようかと思ったらちょうど清四郎ちゃまあたりだったみたいで横山さんのビジュアルのよろしいこと!!ちょっと前に見たあのへんてこパーマの人と同一人物だとは思えない思いたくない><ほんで少クラのクリスマスSP見てたらこんふゅーじょんとか流れるしさぁ。思わず「カッコイイ…」って呟いちゃったじゃないかwww若干恥ずかしかったぞ☆(…)そして冬うたイントロを全問正解してしまった自分www舞闘冠を見て「また新しいユニットできたん?」って言うぱぱんに「タッキーが作ったやつでさぁ…」って説明しようとしたらくい気味に「あ〜〜わかったわかった」ってわかるんかい!!うちのぱぱんのOTKっぷりが恐ろしいです…。そんで今日イチびっくりしたこと。ゲームニッキって終わったんですか?!さっき知ってめちゃくちゃびっくり。なんで?っていう感情しか出てこないんだが。ショックすぎるわ><好きやったのになぁ…。短期連載じゃないからいつまでも続くものやと思ってたけどそーいうわけでもないんだなぁ。ここ最近の一番ショックな出来事でした。ニノちゃん4年間の毎日更新お疲れ様。