末っ子いじり

昨日からひよコンのレポを読んでニヤけが止まりませんwwwヨコすば山田にイジられるひろきが想像できすぎて^^でも昨日帰りのバスの中で読んじゃったからニヤけるわ泣きそうになるわ…完全読む場所間違えたよねw「お前が変わってないように俺らもなんも変わってない」っていうきみくんの言葉は反則やと思います!!本当に今私たちが欲しい言葉をさらっと言ってくれちゃうんだから…そういうとこ大好き*><*だから今すぐストパーかけようぜ(関係ないw)出来れば3馬鹿揃ってほしかったんやけどなぁ。なんでヒナちゃんが行ってないのか…一番恐れてる理由ではありませんように(笑)
そんなしんご舞台のチケットが昨日届きました。コン事務以外から来るの初めてだったしあの中途半端な大きさの封筒開けるのムダに緊急したwww今までで一番嬉しいクリスマスプレゼントかもしれないね〜^^ま、自腹だけどな(笑)
ていうかマルちゃんひろきとお泊まりとかデートとかずるい!!そんなん私も参加したい。りょーちゃんに怒られるぞ。つか…マルはいつから一人暮らしなんだw*1やっぱ毎日更新の連載はそれぞれの生活が見えておもしろいwww以上、昨日から書きたかったこと一気に書いてみました。午後からも頑張るぞ。

*1:きっとそう…ですよね?