OTK心とOTM心

さて。何から書こう(笑)大好きなはずがちょっと憂鬱な木曜日w慰めてもらおうと思って相方ちゃんと電話したら向こうの方がテンション下がってて笑ったw確かに最近ヒナちゃんカッコイイカッコイイ言ってたもんなぁ。きみくんがへんてこパーマンになちゃったからねw2人で1時間ぐらいぎゃーぎゃー言ってたらすっきりしました。やっと消化できるようになってきたwていうかみんながものすごく面白がっててうらやましい!!その大きい器私にもください。どれくらいのキャパシティでも受け入れられそうにない今はwというわけで以下たらたら書いてます。書かなくてもいいかなって思ったけど後々見たらきっとおもしろくなると思うからwww思うままにさらけ出しましたwww
※頭パンクしてイっちゃってるんであぁ大変だったねぇかわいそうに、ぐらいの感じで流して見てやってください(笑)


知ったのは昨日の夜です。電車降りてバス待ってる間にアンテナ見てて……!みたいな(笑)あのとき私すごい顔してたやろなぁwなぜこのタイミングで!世間はクリスマスですけど><私来月あなたに会いに大阪まで行くんですけど><でもまぁ来月の今頃じゃなくてよかったよね、逆に言えば。ていうかとりあえずまだ記事見れてないのよ!今日そわそわしながら午前中頑張って昼休みになった瞬間飛び出してコンビニ行ったのにない!!はしごして2軒目も行ったのにない!!見たらすっきりするだろうと思ったのに見れなかったからさらにもやもやしてお昼ご飯もまともに食べれなかったとかマジ重症ですよねwwwそれでも頑張って仕事終わらせて地元駅の本屋に行ったら前号が置いてありました。…え?こんなとこにも地域格差?週刊誌まで遅れてんのか!!ってなわけでネットでちらっと内容を見たぐらいです。何かもう色んな感情が渦巻いて本当どうしたらいいかわからないのwwwやるね〜カワイこちゃん捕まえちゃって。てかやっぱ今まで彼女いなかったんだねっていうヲタク心と、今まで数々のイケメンと共演してきてしんごさんですかっていう面白がりたい心と、いい年なんだからいて当たり前って思ってるのにいざ公に出ちゃうとやっぱショック〜〜〜っていう乙女心と(笑)この3つが無限のループwwwこういうとき素直におめでとう!とか言いたいんだけどなぁ。やっぱりショックな気持ちの方が勝ってる。私もまだまだ乙女らしいwwwもうね、色々痛いよね。心も痛いし、こんなこと書いてる自分が一番痛い(笑)わかってる、わかってるよ。昨日とか気付いたら溜息ついててママンに「ちょっとうっとおしい」って言われました(笑)たぶんあと1週間ぐらいしたら消化しきれてネタに出来始めると思うから(意外と早いねw)だからもうちょっとこの失恋気分を味わいますwww電話で愚痴ったから結構すっきりしてるんだけど、次に顔見るときがどうなることやら。そしてグッドタイミングなのかバッドタイミングなのか今日レコメン、明日えむすて。さぁどうなるかなぁwwwでもまぁ相手が彼女でよかった。これ嫌いな女優さんとかやったら私死んでる。まぁ一番ひっかかるのは私より年下っていうことだけです(笑)とりあえず今は彼女がうらやましい、それに限るwだってさぁあああ女心には疎いやろうけど絶対大事にしてくれそうやんかぁあああしんごさんって><私の日々の妄想のしんごさんはそういう男前さんなので(笑)実際の彼もそうであってほしいと思いますwwwあ〜もうとんだクリスマスだったよ。ていうか自分が早く彼氏作ればいいんですよね、マジで。私何やってんだろう(笑)来年のクリスマスはしんご以上のイケメンを隣に去年は大変やったなぁ…ぷっぐらいな感じでいれればいいと思います。頑張れ!!<来年の自分2008年のクリスマス、絶対忘れないwwwこの記事をエイトカテゴリで上げてないのが私のせめてもの抵抗です(笑)