おめでとうございます!

なにあの始まり方www狙ってるとしか思えない…!何も知らなかったらドッキドキしてただろうけど残念ながらローカルゾーンやってるときにリアルタイムでレポ読んでたからひっかからねぇよ(笑)というわけでプロアクティブデビューおめでとうございますwwwラジオの力ってスゴイね。カムカムレモンティーに引き続きwwwヒナちゃん、プロアクティブの化粧水、慣れるまで結構痛いから気をつけて!!あ、実は経験者です(笑)お試しみたいなんしか使ったことないけどwどんだけキレイになったか来月楽しみにしてる^^少なくとも内側からキレイになる要素も見つけたんだから頑張りなさい。そうやって還元してくれれば許すwwwいやぁそれにしても無駄に緊張した1時間やった(笑)別に本人たちが何か言うとは思ってないけど危ないメールきてないかなとか*1何気に男塾が一番心配やなとか。って思ってたら大人な方やしwww今日の企画も確か電話じゃなかったっけ?うけるwww守りに入ってるwwwいやぁでも今日は豆に救われた(笑)きみくんありがとうwww

以下、昨日書きたかったこと。そういえばこれを見るのを楽しみに家に帰ってくるはずだったのにそれどころじゃなくなったんだったwあ、元旦のフットサルの話です。


WS見ましたよ。も〜〜〜剛ちゃんとヒナちゃんが同じ列に並んでるだけで萌えるんですけどwwwヤバイこれ本当に楽しみすぎるwwwほんでゴム紐ktkr!!!今茶髪だし去年の夏頃の良ビジュを思い出したわぁあ^^どうでもいいけど、寝起きのときに腕についてるゴム紐をおもむろに外してつける仕草が大好きです(笑)見終わって背番号が気になって、これって自分で選んだんかな〜。ヒナちゃんは…エイトだけに8かなぁ(・∀・)みたいな感じで見直したら…13番。……でででですよね〜〜〜〜(笑)よしとのこと忘れてたwとりあえず、経験者じゃなくただのサッカー好きがどこまでやってくれるのか楽しみですwww何か…映ってなくても声だけは聞こえてきそうやね(笑)絶対うるさいでアレwww

*1:まぁメールなら選ばれるから大丈夫やろうけど