ライバルは…

とってもお久しぶりです^^忙しいんだか忙しくないんだかな年末を過ごしております。2008年ラストにして更新するのがものすごーーーーくめんどくささMAXになってしまいまして大晦日になってしまいました。まぁなんでめんどくさいかってそりゃ色々あるよね(笑)久々の更新ですが、えむすてやらプレミアムやらの感想を華麗にスルーして例のネタwヘコむんだから書かなきゃいいじゃんって思うのに書きたくなる自分が本当意味わからないんだけど。私一体どうしたいんだろうwwwこの何日かの間に衝撃的な事実が発覚したりしておもろかったので書いちゃう。そんなわけで見たい方だけどうぞ(笑)


月曜日かな?やっと例の記事を見れたんですよ。もう時間経ちすぎてへ〜、ほ〜みたいな感じで見てた。しかもその日友達の用事で2軒コンビニに行ったんだけど、無駄に2軒ともで記事を見る自分www本当何がしたいんだろう。まぁでも大分マシになってきたよなぁとか思ってたのにある雑誌でやらかしちゃってる事件を聞いてさらにどーーーーん(笑)あのさ、せっかく傷が塞がり出してんのにまた同じとこ抉るのやめてくれないかな。写真自体はめっちゃカッコいいらしいから見たいなぁ…でも今の私には刺激が強すぎるよなぁ…とか思ってたのに。私は昨日見逃さなかったよ。ありえへんのときにキラリと光るものを。ありえへん自体適当にしか見てなかったくせにそういう所にはちゃんと気付くって…よく目ざといって言われるけどそんな目ざとさいらない!!知らなくていいこともあると思うよ(笑)何かでも…そういうのあからさまにする人なんだね。ちょっと意外。うん、もうなんでもいいや、お幸せに!!(投げやり)そして最近の衝撃的な事実。友達(notヲタク)と遊んでてこの件について話してたときにこんなことを言われました。「あんたさぁ成人式のあとの同窓会のときにクラスの子に『とだえりかに似てる』って言われてたよねぇ」…は?(笑)私冗談で言ってんのかと思って笑ってたら彼女普通に「覚えてないん?私めっちゃ覚えてるけど」って言われました。もう笑うしかないよ。爆笑だよ。本当に全く覚えてない自分が残念だけどwきっとそのときの髪型とか格好の問題だと思うけどね。うん、きっとその子の視力が極端に悪かったんだろう(笑)というわけで、2009年は打倒とだえりかで私は頑張ります(何を)以上、頭沸いちゃってる子の戯言でしたwww