総括?

エイトがてつこの部屋にお呼ばれマジですかwwwさっきから笑いが止まらないwwwなんで?たつだけじゃ不安だからその他大勢つけますよ的な?いやぁ来年もおもろいことになりそうやねぇ。そういえば何時間か後に始まるカウコン。今年はKinkiとタッキーとブイが中継だそうで。それはまぁいいんだ。想定内だから。ブイの中継場所が取材現場のそば屋ってなに?それ大晦日にわざわざやる必要ある?(笑)人数少ないのは寂しいけど、8J世代だらけでやるんだからそれなりの萌えを期待しておりますwwwさて。やっぱり今年を振り返っておきたい…とか思ってたんだけど若干めんどくさくなったのでやめます(笑)過去は振り返らないぜ。とにかく2008年は濃い、そして浮き沈みの激しかった1年です。もう最後の最後まで本当に大変だったよ誰かさんのせいで!!!(笑)来年はそういう意味では落ち着きたいですwでも早速来月から大阪遠征が待っておりますが^^来年もまた更にOTKの道を深めていくことでしょう。とにかく、お友達のみんなをはじめ、こんなくだらない日記を読んでくれた方、スターや拍手までしてくださった方、本当にありがとうございました!!来年もよろしくお願いします^^