あけたで!!

というわけであけましておめでとうございます!!元旦早々更新しないというなんともやる気のない感じで2009年があけました(笑)今年も更新するときは1日に何度もして、しないときは何日も行方不明になる。そんなマイペースな日記になると思いますが、どうぞよろしくおねがいします^^さて。今年も年明け早々から元旦にかけてもう色んなことがすでに巻き起こっておりますが。それはまたあとで書くとして(笑)とりあえず今年の目標を。目標っつっても大したこと書けませんけど。とりあえず早急に始めること。

  • できるだけ早く寝るように心がけてお肌復活☆
  • 暴飲暴食をやめてベスト体重にする
  • 節約生活で出来るだけお金貯める

これは1月中に頑張ること。全ては大阪遠征のため!!(笑)むらかみしんごに会うために私は必死です。でもお正月中は3つともちょっと無理だから5日ぐらいから頑張る…とか言ってる時点でダメそうwww年間通してだったら、今年もOTK生活からは全く足を洗えそうにないので、全力で追っかけて行こうと思います^^そして…チケット争奪戦で泣くことがありませんように(笑)今年もいっぱいいっぱい楽しめたらいいな☆エイターさんとももっともっと絡みたいwwwこんなOTK全開適当ブログですが、今年もどうぞよろしくおねがいいたいます!!