うだうだ

気付けば年が明けて6日も経ってます。私日記ってどのタイミングでどんな風に書いてたんだっけ?そんなことしてる間にひよコン大阪公演も終わってしまったみたいでねぇお疲れ様でした☆たつと亮ちゃんが来たらしいねw2人のデレデレっぷりはがっつり読ませていただいてますよ(ニヤ)えーっと誰かさんお一人だけ行ってないようなんですが、それはプライベートがお忙しいからですかそれとも舞台の準備がお忙しいからですか。嘘でもいいから後者って言って…!(笑)ここ何日かは初売り行って大阪用の服ゲットしたり親戚が来てご飯食べに行ったり友達と名ばかりの新年会inファミレス(笑)を開催したりとなんとも正月らしい過ごし方をしておりました。久々に会った大学1年生のいとこ(男)がめっっっちゃイケメンになっててビックリしたwww本気でじゃにに入れればよかったって妹と後悔したぐらいwwwそんなここ最近です(笑)テンプレもクリスマス気分満載だけどまぁ別にいいよね。そのうち変えます…そのうち。世間はお正月も終わってますが、実は前のバイトが先月で終わりだったから今月はまずはお仕事探しから。頑張るぞ!!だからもうちょっとヒマ人を楽しみますw以上生存報告でした。更新してなかったのにちらほら拍手ありがとうございますwww今日からは通常更新します^^