次の休みは海外旅行で

そういえばちょっと前にママンに聞いたんだけど、しんごくんのお友達のよしとさんがドイツ?に行かれるそうで。2年半ぐらい行くんでしょ?そりゃー寂しいねぇ。定期的に遊び行ってお子ちゃまと写メ撮って待ち受けにできなくなるよしんごくん!!でもまぁ…ちょっと休みが取れたらフラっとドイツまで遊びに行きそうで恐いけどね、マル連れて(笑)つかありえへんは前回のSPの続きとか流さないでくれないかな><おかげでSPのときはチラ映りだった例の物が今回がっつり何回も映ったじゃないか!!見る度イラっってするからとりあえずつけるのはプライベートおんりーにしていただきたい。お願いします(笑)よし、寝よう。