1126コンビ

マルちゃんが歌のおにいさん出演ということでwwwおめでと〜〜〜!!マル担のみなさんはさぞかし嬉しいことでしょうwww祭りやねwwwうちの妹もめっちゃ喜んでめっちゃ意気込んでます(笑)連載読んで予想はしてて、ドラマが一番無難やとは思ったけど相変わらずの暴飲暴食っぷりだったからさすがにそこはドラマ中ならセーブするだろうと思ってたのに。おいマルちゃん、今しなかったらいつセーブするんだい?何の役かすっごい気になるけど、名前4番目に載ってるってことはゲストとかじゃなくてレギュラーやんね?嵐とエイトがじゃんじゃん共演してくれて嬉しいわぁwww何か番組とかしないかな^^さぁ横山さん、ついにマルちゃんまでお仕事頑張ってるけどどうするよ(笑)とりあえずそのパーマをストレートに戻すところから始めようか。ていうかもう誰か注意して!!それ全然カッコよくないからって教えてあげて!!そして彼に何かお仕事をあげてください。