今日は書かせていただきます

れんじゃー行ったよ。普段は赤から順番通りだけど今の状況で他の人の読んだって頭に入らないの解ってたから一番に緑行ったんだよ。望んでたものはなかったけど。だからそのまま電源ボタン押して戻ってきちゃった。うん…なんだろう…落ち着いてはいます、ものすごく。むしろ落ち着きすぎてるぐらい。色んな人のダイアリやハイク見て回ってぐるぐる考えてる所です。なんていう感情が正しいんだろう…悲しい…のか?いや、不安…なんだなきっと。今まで支えにしてきたものが突然なくなっちゃったから。なくなるときが来るって考えてもなかったから。でもこのことに関してたつがどうこうとかは言いたくないです、というか言うべきではない。突然書かなくなっちゃった理由は今の私たちにはわからないけど、今までこの3年半書き続けてくれてありがとう、だよね。今回の理由をポジティブに捉えたいんだけどやっぱりネガティブに考えてしまうこの脳みそ。う〜ん…8人に戻すことがそんなに悪いことなんだろうかってもう何回思ったかわからない疑問だけどやっぱ考えるよね。

ただ、やっぱり人間だからそれぞれ色んな考え方があるわけで、8人じゃなくてもって思ってる人がいるのもわかってるし、それはしょうがないことだとも思う。でも!!大多数の人がやっぱり8人がいいって望んでるんだよ!!東京ドームで8人揃って、たつのソロコンにひろきが出て、ひろきのソロコンをメンバーが見に行って。生で見たエイターさんたちはみんな感動してたし、生で見たからこそやっぱり8人がいい、8人じゃなきゃって書いてる人いっっっぱい見たもん。それなのに、そんな私たちの想いが伝わらないって切なすぎるよな…。何で解ってもらえないんだろうって悔しい!!まぁ今回のことで先のことが決まっちゃったわけじゃないからね、私たちは今まで通り待つだけですが。3年半も待ったんだ。ここまできたらとことん待つよ。大人が何言ったって知らないんだから!!エイターはしぶといぞ。とりあえず今、事務所に向かって「私たちは9人目のメンバーなんだぜ☆」って叫んでやりたいですwこういうときに頼るのはやっぱり横山さんだろwww