久々にライブDVDを見た

あれからまた色々ダイアリ読んでたら何かポジティブに考えられるようになってきたwwwそうだよ、村上信者がまずポジティブにならなくてどうするwww何か色んなとこにスターばしばし押しに行って申し訳ないっす(笑)スターからスターに飛びまくって押しまくりました^^これだけみんなひろきのこと待ってるんだから絶対大丈夫だよね〜wwwってことで今日はうちにお届け物がきました。


とりあえずMCと待受画面コレクションとマルチアングルを見ましたwww本編は気合入れて通して見たいからまた今度。早く見たいんだけどね〜。席が本当に端っこで映像とか見にくかったから真正面からちゃんと見たい。真正面から岡田VIBESを感じたい(笑)MCは…まぁ予想通りほぼ福岡が入ってないんだけども。ボイジャーのときもそうだったのに…九州人もっと盛り上がろうぜ!!(笑)ていうかコンビMCの岡田率ハンパないよねwwwどんだけジャンケン弱いの!って思ってたけどあれ確か勝った人がやるんだった…はず。そして本当によく喋るようになったね(笑)MC中にマイク下げて遠くを見ながら静止してた何年か前が懐かしいwwwいやぁやっぱV6好きっす^^ここ何年か本当にブイコンが楽しいんだよね〜〜wwwコンサート中に今私めっちゃ楽しいんですけどって何回も思う(笑)今年も早く行きたいな!!ってその前にトニコンがあるんだったwww