高いお肉が食べたいです!

今日はいっぱいたつ見てる気がする〜^^朝からちゃーんと番宣録画して見ましたよwww朝早くからだったのにおめめパッチリでかわいらしゅうございました。相変わらずレコはいっぱいいっぱいなので編集して録画してって慌ててたらいいとも見忘れたけど(笑)タッキーと山Pちょっと見たかったのに。ていうか仕事人をどうしようか本気で悩み中…。普通におもしろいと思うんだけどもリピートするときに果たしてたつ以外のシーンは必要なんだろうか(笑)きっとさぁたつ以外のところは早送りってのがオチやない?でも大先輩がお2方も出られているので迂闊にばっさり切るのもなぁ(笑)今までそういう編集をしたのはそーすけだけです。あれは色んな意味でそーすけたん以外いらなかったからwどうしよっかな〜。だって今だに最初のSPもレコに入ったままなのにwww源ちゃん編集したら何分になるんだろう。やってみてから考えよっかな。ちなみにそーすけたんは平均10分弱で全話DVD1枚に収まりました。ていうか無理やり収めたw