If or…初日

いよいよ今日からですねwwwもうすぐ始まるよ〜〜〜^^いつもやったらなんとも言えない悔しい気持ちで過ごすんだけど、今回は自分も行けるとあって今からwktkしております。きっと大阪公演なんてあっという間だよね。どうしよう…大して何も決まってないんだけど(笑)とりあえず飛行機とホテルの予約をしてるだけw2泊することになってるんで2日目に京都へ行こう計画を立ててるんだがそれもまだ大して決めてない…。そろそろ頑張ろうか自分。とりあえずしんごさんにケガなどなく無事に千秋楽を迎えられますように☆大阪で待ってます!!

ずむさたで会見を見ましたよ。昨日の夜から色々見てて、ん〜〜〜とか考えてたんだけど、本人の声で聞くと何か違った形ですっと入ってきました。文字と音声って全然違うと思うの。まさかレポーターさんはたくとは思わんかったけどwww色んな人のダイアリ見てたら私だけみんなと違う感情であれ?私浮いてる?と思ったけどまぁいいかwしんごさんの言葉を素直に(逆に素直じゃない気はするけど)受け取ってます。違うって言ってんだからそれでいいじゃん^^嘘か本当かは知らないけど否定したっていうだけでテンション上がったのは間違いないし。まだまだ私も乙女だよ〜〜〜〜wwwまぁ真相は本人達にしかわからないし、別に知りたいとも思わないので。私の方こそもうそっとしといてください(笑)WS見てステッチデニムにテンション上がって顔見てカッコイ〜〜ってテンション上がってるからもう大丈夫。あとは大阪行って楽しむだけだ!!個人的に嵐ネタが楽しみで仕方ないwww期待してますよ^^で…すっかり忘れてたんだけどグッズはないんかい?