絶賛公演中

今日我が地元は成人式でした。妹が新成人なので、私はネイルをやってあげましたwなんていいお姉ちゃん!!(笑)そんな妹は同窓会行って今日は帰ってこないらしいぜ。不良娘!!さて。昨日からいふおあ始まってるんだけど行ってきたよーっていうのをどこ行っても見ないから本当に始まってんのか!?って思ってたけど今日になったらちらほら見るから安心したwグッズはどうやら1種類あるみたいやね。1種類て!!!(笑)せっかく行くからなんでもかんでも買う気満々だったのに残念よしんごさん…。でも荷物多くならないからよかった〜とかも思ったりwwwお金もかからなくていい、そういうことにしよう。そういえば昨日のずむさた、6時代しか見てなかったな〜と思って7時代も見たら何かものすごいものを見たよねwwwネタバレは絶対回避で行きたいからWSも薄目で見てんのにあれは目見開いて固まるわ!!でもあれをいきなり舞台で見せられてもどうしていいかわからなかっただろうからまぁよかった。おもろいから妹に見せたら開始3秒でもう結構ですって言われましたwww果たして私は舞台で見て耐えられるんだろうかwwwあぁもう楽しみすぎる^^早く月末こいこい☆スターと拍手どうもありがとうございます〜〜〜*><*