レンジャーの話

最近は大してネタがなくてパソコンは開いてるんだけど何も書かない日々でしたお久しぶりです(笑)今日木曜なんだねー。何か1週間長かった気がする。レコメンが久々な気がするもんwwwれんじゃーは読みましたよ。ヤスの読んでて何の話やねんって思わず呟いてしまったwwwトイレエピソード必要?(笑)ワンピースの映画観て泣いちゃうきみくんに何歳ですかってつっこもうとしたらまさかのヒナちゃんまで泣いたって書いててビックリwwwあんたたち何歳wwwそしてその会話をしてるよこひなを想像したら萌えたwwwあぁあいつかよこひなロケが実現してほしくてたまらない><みんながヤンマーロケにテンション上がっててうらやましいよ。いつかきみくんが髭ゴリラくんとロケに行ってきましたとか書いてくれんかなぁあああ。そしたらもう赤飯炊く勢いだよwww今年はエイトの活動が充実しそうな予感がして嬉しいです^^シングルもアルバムもライブも楽しみにしてます!!