敏腕プロデューサー

大阪太郎キタワァアアアアア*><*久々に聞いたけどやっぱりがっつり歌えた自分www太郎さんの名前出た瞬間テンション上がってボリューム上げようとしたらテレビのリモコンを一生懸命操作してた…自分落ち着いてwwwいやぁもう何回聞いても太郎さん最高すぎる!!!来週か再来週あたりヒナちゃんのお誕生日企画だろうし、だったらきっときみくんがやらせるかなって楽しみにしてたら意外と早く聞けた^^しかもあの流れじゃきっと来週ラップ作成に取り掛かるよね?ね?!もうきみくん大好きwww忙しくてしんどいのは分かるけど、こればっかりは楽しいからきみくんに乗っかるよ。ごめんねヒナちゃん☆あーーー今日も楽しかった!!これ今日寝れないなぁwwwしょうがないから太郎さんリピって寝ようと思います^^そういえば今思い出したけど男塾のときヒナちゃんは一体何をメモったんだろう…。気になってたのに太郎騒ぎで吹っ飛んでたwまぁ何個か想像つくけどさ(笑)