VSてつこ

何かこっちが無駄に緊張したけど面白かったですwww何が面白いっててつこがおもしろいwww

始まって早々きみくんがキョロキョロしてるからこっちが落ち着かなかったよ。でもヒナちゃんが居るだけであの安心感はなんだろうねwwwいつもそうだけど今日は一層頼もしくてカッコよかったっす*><*てつこにどんどんツッコむしね!!腕掴んでたときはビックリした。あの領域は入ってはいけないんだと思ってたよ(笑)何かソファとソファの間に見えないバリアがある気がするんだもんwwwそれを簡単に越える村上wwwステキすぎるwwwお兄ちゃんっていうよりパパとママに挟まれた忠義くんは、いっぱい喋らせてもらえてよかったね^^きっと仕事人の宣伝がメインだったんだろうし。よこひなは付属ですよね〜〜〜。ていうか岩茸ロケ見れたぁああああ!!そこで一番テンション上がってすいませんwwwたつのガッツポーズとジャンケンしたりして悪ノリするきみくんがカワイかったです。そしてそれに笑いが止まらないたつと負けてるで、とかって静かにツッコむヒナちゃんも。ていうかたつが新聞配達してたの知らないってどんな嘘かとwwwもし本当に知らなかったとしたら、いつもどんだけ話をちゃんと聞いてないのか、それかもう病気ですねwww本当によこひながたつの保護者に見えたひと時でした。てつこにありがとうwww