おでかけしてきました

今日は美容院に行ってきました。カット、カラー、トリートメントで髪が復活いたしました^^大阪への準備は着々と進んでおりますwwwラストバーゲンやってたから帰りに買い物したんだけど、店入った瞬間そのフロアでタイムセール始まってびびったwナイスタイミング!最近気に入ってるお店も「全商品70%オフで〜す!」とかお姉さんがメガホンで叫ぶもんだからそりゃ群がるよねwwwセールとかラスト1着とか言われると弱いよね、女の子ですから。おかげでガッツリ買ってきちゃったよ。安いときって普段着ない色も買いたくなるから不思議。今日は深緑のカットソー買いました。緑とか初めて買ったよw何か紫のやつと合わせてただよしんごスタイルを作ろうと計画中(笑)大阪何着て行こうかなぁ〜ってのがここ最近の悩みです。幸せな悩み><そんなこんなで本日我が地元はうたおにが始まりま〜す!!どうやらマルがカワイイって評判なのでめちゃくちゃ楽しみなのですwwwマルちゃんの初連ドラ楽しんできま〜す^^スターもどうもありがとうございます><はいくの方にもついてたりして嬉しいですwww