意外なお客様

先ほどいやいや嘘やろ〜っていう話を目にしたので調べてみたら本当の話でビックリしたwクリスタルケイがいふおあ観に行ったらしいよwww…なんで?(笑)久しぶりに会えたとか信五さんとか…どういう関係ですかあなたたちwwwブリでゲストに来てくれたから?それだけやとしたらどんだけフレンドリーなんですかねヒナちゃんはwwwそういえば彼女が結婚相手に選んだのもヒナちゃんだったね、懐かしい。アットホームな舞台ということで…楽しみすなぁ^^今はとにかく来週末の天気が気になってしょうがないです。天気が悪いか、ものすごく気温が低いか、どっちかになりそうで嫌だ…。可もなく不可もなくでいいから、天気も気温もそこそこだったら嬉しいwでは、今更すぎるうたおにのざっくり感想を置いていきます。まだ放送されてないところもあると思うんで隠しますね。


マルちゃん改めまもちゃん…犬!!忠犬!!もう犬にしか見えないんですけどwww超カワイらしくてよかったです^^マルがドラマに出るといつも思うんだけど、やっぱり声がステキ!!てつこはたつの声を褒めてたけど私はマルの声が好きです。あ、普段のテンションMAXなときは全く思わないんだけど(笑)大ちゃんにぼそっと話しかけてる感じがたまりませんwwwまぁ今回一番気になったのは気ぐるみを脱いだときのマルの汗ですwあれはきっとリアル汗ですよねwww汗かきに着ぐるみは地獄やね。どうでもいいけどまもちゃんって聞くとせーらーむーんを思い出すのは私だけかwタキシード仮面さまwww