ヘコむわ〜

昨日はCanジャニがないことに不貞腐れてたんですが。今日になってアンテナ巡ってたら昨日のうるぐすで新曲のCMしんごやすだver流れたとか言うし、今日の早朝にオカンの番宣が福岡であったみたいやし。*1な〜〜〜んもしらね。本当ヘコむわ〜〜〜〜。どうせなら知らないほうがまだ救われたのに。ああぁぁあああむらかみーーーーーーーー(笑)そんでもって昨日気付いたんだけども太ももにでっかいアザがある・・・・・・・けど原因が全くわからないwww老化もいいとこ。原因不明の青ジミはよくできるんだけども今回はめっちゃデカいのにどこで打ったか覚えてないって相当重症かとwww新曲発売日が楽しみすぎて浮かれてるけど、いいことがあったら悪いことがあるのが世の中の性ですね(誰)さーーー明日はフレパだよ〜〜〜〜^^ダサダサりょーちゃんが拝める(予定)日だよ〜〜〜〜。でもどう頑張っても6時55分には間に合わないな…。また全力疾走で駅まで走らないと。・・・・・がんばりまーす(笑)
拍手にスター本当どうもありがとうございます><見ながらニヤニヤしてどうもすみませんwww

*1:大分におりますが福岡の放送局も映ります