ジャジャジャジャーン

昨日は2時ぐらいまで眠れなかったよwwwいつもだったら0時すぎには爆睡なのに…木曜日恐るべし。無責任ヒーローをあいぽどまで引っ張ってくる元気すらあったよ^^というわけで今日は朝からエンドレスリピートでした。やっぱり聞けば聞くほどいいねぇwww早くライブで聞きたい踊りたい!!早くMステ見たいなぁぁ。今日は睡眠時間少ないのにそれを考えただけで超元気!!なんて単純な脳みそwwwただギリギリ7時には間に合わないから1曲目とかやめてよね。そういえば昨日浮かれすぎてて頭働かなかったけど、特典でDVDつくってことはライブDVDは出ないってことですよね?特典につけてやるからお前ら諦めろよ、って言われてるみたいで若干腹立つけど…まぁ何も残らないよりはいいか。DVDとかなんで全部のライブ出さないのかね〜。出しゃ売れるんだからええやんけ。出したら売れる、出たら買う。みんなが得すると思うのにな〜〜〜。そんなことぐだぐだ言ってもしょうがないんで、午後からも頑張ってきますwww