なるようになるって!

テンパりまくった1時間が終了しました。えーっと改めて書きますけど、ケムリと∞o'clockが音源化されて、フカフカ、BJ、ユニ曲がDVDってことでいいのかな?まさかの展開で本当にビックリしたwwwメンバー想いのワンダボーイ♪が見れるよwww*1無責任ヒーローは、MステHPにフライングで書いてあるってのは知ってたから、ヨコさんの焦らしを聞きながら、こんなにテンション上がらん新曲発表もないよな〜、とか思ってスイマセンwwwタイアップとか別にどうでもいいよ、とか思ってスイマセンwwwまさかのカップリング発表でそんな爆弾落ちてるとは思わなかった!!ケムリは、エクスプと同じ感じで入るかな〜とは思ってたけど…ユニ曲って!!!普通あーいうのって音源化されないまま終わること多いのにね。いや〜〜〜もう何かありがとうございます><
で、無責任ヒーローですが。最初タイトル聞いたときは耳を疑ったけどwwwここ最近が、イツマイ、ワハハってまぁ普通のタイトルだったから…って言ったらママンにどこが?!って言われました。慣れって恐いねwwwズッコケ男道よりは全然普通やんか(笑)タイトルにはいつも驚かされながらも、曲を聞けば聞くほど好きになっていくのがエイターですwww*2映像でわちゃわちゃしてるの見たら楽しいし、ライブで一緒に踊ったらなおさら楽しいwwwってことでこの曲も定番な曲になるのかな^^とりあえずしんごさんのソロはなし〜〜(笑)何かガヤがスゴイけどその分やっぱり映像で見ると楽しそうだ。衣装どんなんかな〜、PVどんなんかな〜。今度こそていちくさんと一悶着ないといいねwwwいやぁぁぁ早くも明日っていうか今日映像で見れるとか嬉しすぎる!!!今月はフラゲ日を楽しみに頑張ろう!!!あ、エイベの真似とかしなくていいからね。ブイが好きな人はわかると思うけど、毎回毎回あんな売られ方したらしんどいよwwwまぁ今回みたいに豪華特典つけてくれたら話は別やけど。結局OTKも全買いしちゃうんやから…そこにつけ込まれるのもしょうがないんやろうけどwww

*1:とにかくそこが大好きらしい

*2:すでにリピ中。そしてもう口ずさめるっていう