気まずくないよ

すばりょーーーーーー!!!
いやぁ萌えた。私気まずい萌えってあんまりしたことないんだけどさすがに萌えたよ。そりゃフォントもデカくなるわ。なんだろう。亮ちゃんに萌えるというよりはすばるに萌えてるんだな^^あの喋り方とかwwwすばると喋らされることに対してきみくんに不信感を抱く亮ちゃん(笑)熊本MCを思い出しましたwwwというわけでやっぱり5人だったわけだが。ただよしくんは何してるの?よく考えたら東京公演終わったのよね?ついでみたいで申し訳ないけどお疲れ様でしたーー!!大阪も頑張ってv(ちゃんと気持ちはこもってますw)いつもより少ないんだからうるささもマシになるかと思ったけど、結果。5人でもうるさい。むしろその方がうるさい?(笑)って普段声張らない2人が休みなんだからそりゃそーか。今日も自由なかんじゃにえいとで何よりです(褒めてる褒めてる)それにしてもきっさこさん大好きやな。申し訳ないと思ってるならこれ以上流さないのが一番やと思うけど、面白いんだからしゃーないねwww今日も実にいいレコメンタイムでした^^全員集合だから男塾お休みにしてくれてありがとう>レコメンスタッフさん