眠いけど頑張る

テレビ誌見てきたよ^^ちょっともう堂本兄弟が楽しみすぎてどうしようwwwまぁすでに先週流れた予告をばっちり録画して何十回もリピって想像膨らませてますけどねwww前回と若干座る位置が違うのが何か気になる。そして村上さんの髪型がもっと気になる…。写真じゃよくわからんかったけど、そーでもない気はした(笑)パーマンでスーツなのがよくないのかなぁ?今日の朝PV流れたけどやっぱりアレはない。洗面所に居たら曲聞こえてきたから顔洗いながらテレビの前に走ってきたのにwww早くちゃんと確かめたいです。きっとちゃんと見たら文句言ってると思うけどwww先日、パーマンが納得いかなすぎてしんごさんに髪型について説教する夢を見ました(笑)どんだけ。言うだけ言って最終的にビダンヘアーをゴリ押しする自分、間違ってない。さぁて今日はレコメンにヨコヒナ出るんよね?眠いのに頑張って待ってますよ。録音して寝てもいいけどやっぱり生で聞かなきゃね^^あと1時間…がむばるぞ。