突然ですが。

ヒナちゃんに対してカワイイという感情を割と頻繁に抱くんだけど*1これはヒナ担だからなのかただ単に私がズレてるのか。この前横山担と電話してて「〜のときのヒナちゃんがめっちゃカワイくてさぁ」って*><*な感じで喋ってたら沈黙されまして(笑)普通の人はあんまりカワイイって思わないらしいよ。「え?何で?カワイくない?!カワイイやろ!」ってずっと言ってたら困らすんやめてくれって言われたよwwwそういや妹に今のめっちゃカワイくない?って同意求めようとしても……ウン。みたいな返答しか帰ってこんわ、いつもwww私結構本気で言ってるんだけどなぁ(笑)みなさんはどうでしょ。以上、昨日のありえへんを見て思ったことでした。犬顔の男が好きです^^

*1:静止画にしろ動画にしろ