めんどくさがり。

1日日記を書かないとずるずると書かなくなってしまうのは悪い癖です。別に何事もなく過ごしておりました。ただ眠かっただけ。この土日は2日間とも昼まで寝てやったよwwwPVもちゃんと捕獲して見てるんだけどまだ感想書けるぐらいまで見てない。ていうかアレは100回近く見ないと全て見こなさないんじゃないかと思う。後ろでも何かごちゃごちゃやってたりするし。全部をスロー再生で見たい気分です。めんどくさいからしないけどwww流星もちゃんと見てますよ^^やっぱり3兄妹のシーンが好きすぎるwww泣いちゃったしぃの肩ぽんぽんってしてドア開けてあげて先に出してあげるたい兄ちゃんが男前すぎて泣けますwwwさてさて今日は待ちに待った堂本兄弟っすね!!もう楽しみすぎて待ち遠しいぜ!!その前に、今日は妹の誕生日なので同じ10月生まれのパパンのお祝いも含めてご飯食べにいってきます^^今日まだ1食しか食べてないからお腹すいた…。