うたばん感想

やっぱり何かあんまりTびーSにハマってない気がするw時間短いよ〜ぅ。54分ぐらいから放送されてるところはちょっとトーク流れたっぽいけど残念ながらこちらは8時からでしたので(怒)お宝鑑定は今まで色んなグループやってきたけど面白くないんだってば。値段高くついたら「うわぁすげぇ!」って思うけど…で?っていう(笑)お宝持って来てない3人喋ってないから!!でもちょいちょい位置移動してしっかりカメラに映りまくるしんごさんがカワイかったです。自分の鑑定額に納得いかなくて詰め寄るところもwww*1歌は結構当たりやと思うんやけどね〜、タモステと違って。りょーちゃんいつもなんでかテンション高いしwww今回は勢いつけすぎてカメラにぶつかりそうになった(ぶつかった?)しんごさんMVP。マジおもろすぎるwww最後はタモステに引き続きたつにセクハラwww素晴らしいただよしんご。明日はタモステですか。何か周りのゲストからして1曲目な気がしてしゃーないけど。まぁ今回は番協じゃないからまだいいけど。カメラマンちゃんと仕事しろよ!!

*1:その屈んでるときの胸元プライスレス