テレビ誌祭り

ガイドとジョンがえらいことになっておる!!ジョンはただよしんごがただよしんごでただよしんごなんですよ!!最近この2人のツーショットなかったくない?!並んでるだけで萌えるのにあの密着度たまらんwwwやすばの怪しい写真もあったから欲しいなぁ。なんて思いつつガイド開いて爆笑www何あのコスプレ集団。何がしたいの。そして男6人の中に1人金髪の女の子が混じってたけどあの人どうされたんかなw必死に笑いこらえながらまぁ買わなくてもいいか、つってレコメンページ開いてずどーーん。めっちゃがっつりレポしてくれてる…!噂のヒナヤスいちゃつき写真もある…。これはガイドも買うべきか。今日のところは保留にしてきたけど明日には買ってるだろうなぁ。下手したら今日帰りに買ってる(笑)おかげでご飯食べながらこんだけ打つぐらいテンション上がったんで午後からも頑張ってきます^^