お迎えに行って来たよ!

フラゲしてきましたーーーー^^でもイマイチ時間がなくてDVDも1回しか見れてない…。とりあえずアイポドには全て入れ…ようとしたんだけど。tornだけなぜか入らないんですけど。何か変換がうまく行かない…。さっきからずっと頑張ってるけどそろそろ寝ないと今日も1日中首がっくんがっくんなってたので(笑)やっぱりDVD感想も先送り。もうどーもと兄弟もまとめて週末にやっちゃうか。とりあえずホシイモノハのしんちゃんの笑顔にズドーーンとやられましたwwwあとピアノ弾いてる指アップとか反則wwwいっぱい書きたいからやっぱり週末に書きに来ます。週末とか中途半端に時間経ってて需要全くないだろうけどwあーーもう眠い!!おやすみ!!