おめでとうございます

昨日に引き続きママンが体調悪いままなので私も色々大変です。この時間になってやっとパソコン開けた…!ヤスくん舞台の話をちらほら聞いて何情報や!!と思ったら会報だったのね。その会報すら今日誰もポスト覗いてなくてついさっき私の手元に来たよ。我が家全く機能してない(・∀・)明日にはママン元に戻ってるといいな(笑)というわけでヤスくん舞台おめでとーございます!!!主演ってスゴイwwwできれば舞台人じゃなくて連ドラマーになっていただけると大変ありがたいんですけどね、地方人としては。でもめでたいめでたいwww全然詳細出てないからなんのこっちゃわかんないけど。どんなんだろーねーー^^楽しみwww楽しみといえばいよいよ明日は無責任ひーろーフラゲ日ですよ奥さん!!あぁぁぁ楽しみすぎるwww昼休みにダッシュで引き取りに行こうと思います。つか今月オカン休暇取るんじゃなくて無責任休暇取るんやったな。絶対明日仕事どころじゃない。まぁ発表が今月だったから休み取るのは無理やったけどねwwwというわけでローカルラジオも予約したことですし、堂本兄弟リピりながら寝ようと思います(笑)また今日感想書けなかったよ…。明日もCDやらDVDで忙しくて書けるとは思えないがw