編集地獄

2時ッチャオにりょーちゃんが出るっていうので、何で前日なんだよとか思いつつ録画してったらまさかあんなにちゃんとおしゃべりするコーナーに呼ばれてたとはwww配線好きをどこまでアピールしたいんでしょうか彼はwwwていうか無責任ひーろーPVがいきなり流れてビックリしたぁぁあああ!!スーツっ!スーツっ!!ただ。やっぱり村上さんがパーマン…。あぁぁあああもったいなさすぎる!!せっかくのスーツなのにぃぃぃぃ。でもとりあえずPV早く見たいなwww色々コスプレしたって言ってたから他にもどんなカッコしてるのか楽しみ^^さて。明日は流星祭らしいのでレコ編集しないと大変です。おまけにレコメンのためにMDも編集しないといけないらしい。なんで一気に来るの…。さっきからレコとコンポとパソコン3つ稼動しながら頑張っているよ。早めに寝れますよーに(笑)元気だったらまたレコメン感想書きにきまーす^^